はい、玉砕

小倉の小回りで、展開どスローで、位置取り最後方。
直線向かってよーいドンじゃ届くわけもない。
しかし、彼女(クリアキーさん牝3歳)にとって
追い込み走りが一番あってるんじゃ、仕方ない罠。
上がりは2番目のタイム(35.1)なので。


ということで、年内最終戦は7着という結果になりました。
今年前半は、凡走続きでどうなることかと思ってましたが、
後方待機で脚をためる走法に変えてから、若干の期待が持てるように。
といっても、ローカル実力しかないので…。
そしてローカルは基本的に直線が短い。つらいねぇ。
新潟あたりに出走すれば化けるかもね。


途中500万条件3着とかもやってくれたし、
怪我無く行けばもう少し楽しませてくれるかな、と
来年に向かって前向きに考えておきます。


来年も期待に胸を膨らませて
福島に行けるシチュエーションがあるといいな。



ところで、その福島行きにも重宝していたJAF-ETC会員証が
発行停止になるんだよなぁ。
発行側に都合のいい"諸般の事情"で停止するのはいいけど
停止のみで、移行についてのアナウンス無しってどうよ?
三○U○Jニ○スってそういう会社なのかねぇ、やっぱ。
○菱UF○グループ自体のイメージ悪くなったわ。今回ので。


で、実際に切り替えるとしたら、現状保有カードを考えると、
イオンETCカードに切り替えするのがベストかなぁ。