P活動継続・・・中・・・?

先日お話させていただいた、旅m@sのP活動ですが、
細々と継続させていただいております。


ニコニコを見ていただければ、お分かりになるかと思うのですが
他のP様の映像技術がすばらしく、
私の製作物のような拙作に、"旅m@s"のタグをつけていること自体が
なんか申し訳なく感じてしまいます。


今回はネタに走らず、なるべく観光ガイド的に作るようにしております。
ただ、取り上げたテーマがテーマですので、
元々おちゃらけたモノにするつもりもありませんでした。
間違いがないようにだけ気をつけているつもりです。


もし、お時間ありましたらご覧くださいませ。
D


D


追伸:
言ってるそばから、第1回で日本語の誤用をしております。。。
情けない限りです、はい。