ということで

前回正味2択といった感じでしたので
どちらにするのがベストの選択か考えてみることにしました。
選んでる2車種の時点でオヤジ臭いのは目を瞑ります・・・。

マークIIの後継ということで出たクルマではありますが、
なんかねぇ、パッとこない。
"チェイサー"として残ってれば買ったのかもしれませんねぇ。
だって80系チェイサーものってましたし。

32,33,34からの大革命的変更で、V系になって
すっかりイメージが変わってしまいましたね。
ゴーンさんのやり方なんでしょうけど・・・。
R系好きな方の中ではあれはスカイラインじゃないと
言ってる人もいるそうですし。


アルテッツァも、はたから見れば車内が狭かったり重いとか
言われてますが、そこまでの不満はありません。
でも、別に峠を攻めるわけではないので・・・。


おそらくココまで書くと、
ベストの選択って"アレ"になっちゃう・・・。
Feel Zoom-Zoomな会社の似たような名前のセダンが。
あれがFRだったら即決だったんだけどなぁ。
ねぇ、アテンザさん・・・。
だったらFRにこだわるなよって突っ込みは無しで。