ついつい・・・

 春を通り越して、初夏の陽気となる日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。


 先日添付した桜もこの暖かさで
一気に桜色→若緑色に様変わりしております。

 しかしながら、本日その画像はございません。
 なぜなら、この不況下で私が勤めております会社も
残業規制が発令されておりまして。。。
 ただ、そのクセ仕事量も納期も今まで通りという...
まぁねぇ。どないせいっちゅ〜感じでして
どこでもそんな感じなのかもしれませんが。
 

 おっと。話がそれてしまいましたが、結論を言いますと
"無駄なお金を使わないために引きこもっていた"、という次第でして。
※某所土産は現地まで行かず別の場所で買いました>先日お渡しした方


 んな訳で引き篭りながら、動画サイトなどを徘徊していたわけですが
ちょっと懐かしい動画を発見いたしまして・・・その・・・つい・・・出来心で・・・
密林さんで・・・ポチッと・・・。

怪盗セイント・テールDVD-BOX1

怪盗セイント・テールDVD-BOX1

怪盗セイント・テール BOX.2 [DVD]

怪盗セイント・テール BOX.2 [DVD]

手持ちの金を減らさないように努力したら・・・
月末に引き落とされるお金が増えてしまいました orz


あ〜月末が怖い・・・。