何気なく

何気なく都内に行ったので・・・ウソです。ごめんなさい。
チャンカレを食いに高田馬場に行ったついでにビデオカードを買ってきました。
「SAPPHIRE Radeon HD 2400 PRO 256MB DDR2 AGP


ウチのPCのビデオ環境はONBoardのGeForce4 MXという
今となってはありえない貧弱な環境だったのでつい・・・
PCI-Express製品ばっかでAGPのソコソコのモノが消えるのが怖くて・・・
消えないとは思うんですけどね。そう思いつつ。


そして、勢い勇んでマザボに差し込むっ


一時起動もバシバシとリセットかかりまくり orz
そして、BIOSとか確認しつつそんなの繰り返してたら、ついにPC起動せずっ。
・・・システムの復旧で何とか元に戻せました。


ONBoardのビデオもDisableにしてるし、けんかしてるはずないんだけどなぁ・・・
300Wじゃきつかったか・・・な?それ以外の原因かも・・・。
無知のままで買ったのが結局裏目でした。はい、バカです。ごめんなさい。

夏のボーナスで新ノートPC購入予定なので、そのときに再チャレンジ・・・。
いや、しょぼいけど今メインマシンだし、コレ。今飛ばれるのはキツイ。