まぁねぇ・・・

日曜日にクルマをディーラー点検に出したところ問題点があったので
点検&修理に入院させたクルマを引き取ってきました。


痛い出費で・・・あれ?請求書の金額がやたら安いですよ?
\30k弱と言う話だったのに、\4kですね。


WhiteWing(以下WW):「えらい安いけど?(笑)」
営業A:(以下営A)「詳細わからないんですよ。ちょっと待ってください」


営A氏退席。
・・・・
カウンターの向こうで営A氏と営B氏が(;-_-(-_-;) ヒソヒソ・・
#この営B氏は日曜日に対応したヤツじゃないか


営A氏戻る

営A:「WhiteWingさん、2月にタイミングベルトの交換されてますよね?」
WW:(なんだ唐突に?)「ええ、しましたね」
営A:「実は、そのときにちょっと手順を間違えたのかもしれないのですよ」
WW:(;・∀・)ハッ?
営A:「今回のトラブルの原因がそれかも知れないので今回御代は・・・」
WW:「あ、そ、そう・・・」(振り返るが営B氏はすでにいない)


"原因の可能性がある"って言ってるから100%じゃないんだろうけど・・・
どうなのよ?コレ・・・。
日曜日に「壊れてますねぇ」って笑顔で対応した営B氏よ?


違う販社のディーラーでクルマを買ったから適当作業?
それとも、本当に壊れたの??


次の車検は考えるか・・・。