日々の雑感 PARTⅡ

また、3週間以上開いてしまいました・・・。
書こうかと思ってはいるんですが・・・。


ソレはさておき、いよいよもってリアル現実逃避旅行をすることにしました。
ケイバモアタリマセンシネ・・・マタゼンパイデスヨ・・・


今回の逃避行は北陸方面、使用するのは北陸フリーきっぷという代物です。
東京都区内〜(富山〜加賀温泉)への往復きっぷ+ゾーン区間フリーのきっぷ。
寝台もつかえるのですが、今回は昼行で。
ただし、ちょっとぜーたくにグリーン車バージョンw
きっぷは24000円です。(中途半端に飛行機使うよりは安いかもw)


目標乗り鉄は、神岡鉄道(混んでるだろう・・・)・富山ライトレール氷見線
タイミングがあえば、城端線も・・・。
万葉線も乗りたいですが、タイミングがあるかどうか。


北陸フリーきっぷ(グリーン車)はすでに調達済み。
あとは宿と指定席をおさえれば。。。





これらすべては、上司が11月13日(月)の休みをくれれば・・・。
でき次第、宿の確保に入ります。
まぁ一応、12日中に関東に帰れるようにできる行程にはしてありますけど。
それはしたくないです・・・。