日々の雑感 PARTⅡ

一般の社会人のみなさ〜ん、こんな時間まで起きてちゃいけませんよぉ。
私は逸般人ですから(ry orz @27:48


さて、ネタばれすると、怒られそうな気がしますが
いてもたってもいられないので、ブログに書いてしまいます。


ストロベリー・パニックがついに終了いたしました。
基本的には、いいEDだったと思いますよ。
2期希望って感じですね。(その前に極上生徒会の2期をはy(ry


色々といいたいことがありますが・・・。ネタバレ過ぎるのもアレなので。
2つだけ・・・。


↓ 以下(ちょっとした)ネタバレ 注意

























1.最終回は実写EDをはずしたスタッフGJ。これでアレ来られたら・・・ orz


2.玉青ちゃん (´・ω・)カワイソス 。・゚・(ノд`)・゚・。  
  なんとか救済してあげられないんですか?