天馬に駆ける想い

先週の桜花賞、思いっきり軸馬にしていたアルーリングボイスさん(牝3歳)が
激しく出遅れたおかげで、本線の3連単はかすりもせず玉砕 orz
さらに、保険のつもりで買った3連複は最後の最後で蹴飛ばした
キストゥヘヴンさん(牝3歳)がよりにもよって勝ってしまったので
あえなく玉砕。 OTL orz


結局、ウラで保険の保険として購入した中山11Rエイプリルステークスの
マチカネキララさん(牡4歳)のおかげで掛け金は取り戻しましたが、
交通費などを考えると赤字でした・・・。


ちなみに、馬券を買う前に昨日今日と"旬"なゆりかもめに試乗してきたので
そのときに運を使ってしまったのでしょうか・・・。


さて、それはさておき明日は皐月賞
基本的に牡馬クラシックには縁遠い(≒当たらない)ので、
"この馬券は買っちゃダメ"としてとして掲載します。


〜いま選考中〜@24:30
〜一時選考終了〜@24:45
メイショウサムソン
ジャリスコライト
アドマイヤムーン