日々の雑感

あまりにも空しいので日記にでもメモっておきます。


23:10に和田町にて発生した人身事故に嵌りました orz
遅くまで資料のほころびをなるべく直そうと努力してたのに
(資料の状態も好転せず)。


結局タクりました。もうちょっと待てなかったのかといわれれば
そこまでですが・・・。マタ余計な出費です・・・。モウダメポ。


ちなみに、23:50頃下り急行が天王町を通過しましたが、
直後に赤表示で機外停車。あれはどうかと思いましたね・・・。
前後して「消防が再び入っております」駅アナウンスがあったので
急遽だったのかもしれませんが・・・。


あと100m手前でわかればせめてホームのあるところで止まれたのに・・・。


ちなみに、いずみ野線内下り、こんな時間にもかかわらずガンガン来てます。
っても10分間隔くらいですけど・・・。