日々の雑感

結局、木曜日は・・・
宇都宮・高崎(湘南新宿ライン)・東海道京浜東北・横須賀・埼京・りんかいの
跳満でした・・・orz


そして、金曜日会社に戻ったら上司からの説教が延々と(以下鬱なので省略


土曜日、8年ぶりに大学時代の仲間と飲み会。6人集合。
勝ち組3人・負け組3人でした。結婚なぁ・・・できたらなぁ・・・。


今日はフェブラリーSを府中で見るべく始発で出陣!
2度寝で危うく乗り損ねるところでしたけど・・・。


府中到着!いざ勝負!!


でもダメな日ってあるじゃないですか・・・。
1R〜10R+京都9R orz(コメント書く気にもなりません)


そんな中、1発逆転を信じて3連単で勝負!
(注:9Rからすでに3連単で勝負し周りから「狙い杉」と非難を浴びつつ)






ぼくには楽園(ユートビア)を見出すことはできませんでした。
金(カネ)と宝石(ダイヤ)は見つかりましたけど・・・。


結局、12Rで少しだけ・・・。
本日の回収率12.5%。 モウダメポ。