天馬に駆ける思い

府中に乗り込む。今日も今日とて8時過ぎに府中に着く。
簡単に朝食を取りいざ勝負。


・・・勝負開始・・・


1R 3歳未勝利戦 orz なんやねん、いきなり3連複15万て・・・
2R 3歳未勝利戦 orz 今度はガチガチですかそうですか・・・
3R 3歳新馬戦  orz あ〜初志貫徹で買っとけば一応でも取れてた・・・
・・・orz ま、またいつものパターンか・・・。


4R 障害未勝利戦 (´▽`) ホッ ひとまず当てた。午前中の負けがちゃら。


・・・お昼休み・・・


5R 3歳未勝利戦 orz あ〜1着2着当たってるのに3着が・・・
6R 3歳新馬戦  orz (-∀ー#)祐一、2着にこんかい・・・
7R 3歳500万下  orz 2着馬ダレだよ、ノーマークだよ・・・
8R 4歳上500万下 orz 吉田さん、そんな馬持ってこないでください・・・
ま、まずい負けが膨らんできている・・・。な、なんとか3連単で・・・
と、イライラも募り、ここまでお菓子とかバクバク・・・。だから太るとk(ry


・・・ここから3連単開始・・・


9R テレビ山梨杯 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! 3連単げっつ。
          あ、3連複もだ( ^▽^)。
これで気分は一新。お気楽モードに。


10R 金蹄S 回避
11R 共同通信杯  一応当たった。(´▽`) ホッ
京都11R シルクロードS orz 眼中にない馬が勝ちました。ごめんなさい。


ということで、今日はここまでにして府中を後にする。
戦績11戦3勝(5個当たり)。 回収率 1000%。


ということで、今日の晩御飯は御寿司(ってもパック寿司(大トロ・ウニ入り))に
なりましたとさ。ちゃんちゃん。(違