日々の雑感

朝起きてまぁびっくり。真っ白なことこの上なし。
と言ってもいられないのでひとまず歯医者に向かう。
土曜日の午前中って混んでるんだよなぁ、お昼までに帰ってこれるかなっと。




まぁ、なんてガラガラ何でしょう(笑
院長曰く「さっきまで電話がじゃんじゃん鳴ってた。みんな来週にしてくれ」って
まぁ、仕方ないと思いつつ、少しラッキーを感じる。


んで、ぼーっとゲームやりつつ、夕方の飲み会に備える。
今日の夜は友人と新年会。友人宅でピザでも取ろうと思ったら
ピザ屋が配達不可とのこと。 orz
やむを得ず、近所でツマミを買出し。そしてその後なぜかボンバーマン
やりこむことに・・・。



そして、その結末は・・・





終電を逃しましたとさ。横浜駅に到着した時点ですべての鉄道は運行終了。
(※別方向に行く列車はあと数本あったが)
ということで、家に帰ってくるためには・・・タクシーしかありません orz
また余分な出費が( TДT)