日々の雑感

ココのところ、朝方に家をでる→夜に帰る→寝オチ→風呂入る→・・・
という、寝るのと風呂に入るタイミングのずれのせいですっかり
カゼを引いてしまったようで。。。


前回の偏頭痛+鼻水というコンボになりました・・。
あと、ノドの痛みと高熱が出れば満貫ですね(違


ということで、元気な(動く気力がある)うちに買い物とか行っておこうかと
週末とか本当に出かけなくなったなぁ。引き篭りへの道を着実にs(ry


その引き篭りライフを充実させるために、ちょこっとだけ出たボーナスを
会社帰りに早速散在。@金曜日

会社帰りに立ち寄った中古屋さんで購入。
小学生の頃の記憶だったが、キャノンボールトライアルで終わってたと
思い込んでました。ゼロヨンと東日本サーキットGPもやってたのね。
コレこそサイバーフォーミュラの原点だと勝手に思ってます。
なんか、構成とかBGMとかね。あと、両方途中で打ちきr(ry