日々の雑感

まぁ、いつものことなんですが・・・。
今日も今日とて苦情を言われた資料を作り直して
できた!ってことで、上司に査閲をもらいに行ったところ


「わかんねーよ、これじゃ。」


はい、そうですね。私には表現力なんて言葉ありませんから・・・。
ってことで、また作り直し orz


まーこういうこともあったりして、やっとこさ資料を作る。
作った資料で本当にいいかどうかはわからん・・・。
早々に逃走を決意し、毎日2〜3時間しか睡眠時間を
取っていない現状では、本来休息をとるべきなのだが、
どうしてもボーリングを投げたくなり、某センセイに連絡。


仕事帰りに、都内某所へ。
前回ボーリングをやったときに、トータルが"タマタマ"同点になり、
えらい嫌疑をかけられたなぁと思っていたら、1ゲーム目がマタ同点。


いや、何も企んでないですし・・・


んで、3ゲームほど行い、帰宅の途に。
ちなみに、横浜方面に帰るけど、埼玉県境〜池袋〜羽田あたりを回って
帰ってきました。途中、本気で落ちそうになり、休憩取りましたね。


大黒PAのダンス族は本当にうるさかったです・・・。


んで、ボーリングの見返りとして、今日は


















体中痛いです・・・。OTL