日々の雑感

ということで、前日に引き続き旅路のお話しです。


朝一で風呂につかり、朝食後会津田島に向かう。
ってか、当初は鬼怒川温泉駅にてスペーシア等の車両を
撮影しようとしたのだが、実力がないためうまくいかず
どこかで駅舎でも写そうと出かけたのでした。。。


んで、その後会津田島に到着したが、いい雰囲気の場所がなく
うろうろ。そのときに、「塔のへつり」ってのが目に入る。


何だろう?って思いながら並んでる車についていく。
おお、絶景かな絶景かな。こういう風景もいいですね。


んで、帰り道・・・。首都高の渋滞に辟易・・・。
なんで4号新宿線の事故渋滞で6号向島線の駒形まで
巻き込まれなきゃならんのだ・・・。 orz