日々の雑感

さて、10月から新しいプロジェクトで仕事をやっているわけですが、
ちょっと、そのプロジェクトのあまりにも酷い全貌が
わかってきたところです。そんなこんなで1ヶ月たった今日、
会社に行くと上司が私の席の前で待ち構えて一言。


上司:「あ、次のソフト検証の報告会の仕切りよろしくね」
ワシ:「え?」
上司:「だってもう一月たつし」
ワシ:「でも、細かい設計意図とかわかってないですよ」
上司:「そんなんダレもしらんよ」
ワシ:「( ゚Д゚)ポカーン」
上司:「じゃよろしく」


つーことで、朝一からブルー入ってました。


こんな気分では鬱入りまくりになるので今日当たりは
どこかに走りにでも行こうかと思っていたのですが・・・
















明日も仕事な罠 O| ̄|_ OTL orz