日々の雑感

昨日はウチの会社の栃木県内某所にある事業所に出張。
それはそれで新幹線に乗れるからいいのですが、
10時に栃木県にいるためには8時半頃には東京駅で
新幹線を待たなければならないわけで。
逆算すると7時の電車(ウチは神奈川東部なんだがなぁ・・・)。


眠くて眠くて(ry


なので今日は久々に定時で撤収。家に着いたら密林からお届けモノ。

極上生徒会 Vol.4 [DVD]

極上生徒会 Vol.4 [DVD]


あ〜みなもちゃんの中の人のblogにあったのはコレの事ね。やっぱ。
って事は今回の映像特典は8月に収録ですね。(blogの日付を信じた場合)
まぁ、そんなものではないでしょうか。
ということで、ついでに下記も密林で予約。


どんどん出不精になっていく悪寒。orz。
ちなみに、今日届いたDVDでOP「恋せよ女の子」のフルVerをはじめて聞いた。