日々の雑感

行って来ますた。I’ve BUDOKAN 2005 OPEN THE BIRTH GATE
詳しいセットリストは同行のid:Lionellセンセイにお任せして。。。


まず最初に謝っておきます・・・。知らない曲が数曲あったり。。。


さて、ライブ時代の雰囲気はスタート直後からエンジン全開。
時間的都合でお一人3曲ないし2曲で交代ってパターンだったのですが。
んでも、いい意味で息つく暇がないってヤツでした。


えい子先生のMCにもびっくらこきましたけど。。。
知らないだけだったのかもしれませんが、
イメージちょっと変わりました(笑


んで、今回は希望的観測で「どっかで(生) WING MY WAY聴けたら・・・」って
思っていたんですが・・・
ラスト(アンコール前)にキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッッ ! ! !
もう、本気で感動で泣きそうになりましたよ。


さらに、アンコールでのSEE YOU。。。えがった。。。
本当にえがった。。。