天馬に駆ける想い

昨日、友人と買い物しているときに
ワシ:「最近競馬に興味持てないんだよね〜」
友人:「( ´゜д゜`)えーーー。やれよ。」
ワシ:「PATの残高もあと600円だしぃ」
友人:「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。じゃぁ、WINS池」


というやり取りがあり、今日は競馬を真剣にやることにしました。
っても、まず残高600円を増やすべく、4R〜6R・・・負けた orz
PAT口座スッカラカンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ということで、メインレースをやろうにも金がないので
WINS桜木町に出陣。


ということで、メインレース。今日はこの2鞍。

 直感でキングストレイル単勝から。なんか底見えてないし。
 あとはこいつから有力どころへ3連複を予定。あ、良血馬も。
 そしておまけの3連単。でも単勝は怖いから複勝も。

 あ〜なんか2強がいますね。でも、同じく直感でエリモファイナルから。
 エリモ1頭軸の3連複流し、を2強+α。と、おまけワイド。


あら、両方14番からね。なんという偶然(笑
んで、結局買った馬券は

 14 キングストレイル 単勝複勝
 2・7・13・14・15の3連複BOX←実は"7"は"6"を買おうとして間違えた
 おまけ 2・7・14の3連単BOX

  • ローズS

 14→9・10・12・15 3連複流し
 12・14・15 ワイドBOX


んで結果は・・・















  • ローズS

 (´・ω・`)ショボーン

 単勝複勝3連複3連単 キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
 払い戻し総計で14マソ(σ ̄ー ̄)σゲッツ
 ありがとうキングストレイル。審議が長かったときはひやひやしたが。


ということで、払い戻しをゲットしたあと、
"WINSに池"と誘ってくれた友人にお礼。
ってか、約束で"勝ちが1マソ以上浮いたら1割還元"ってローカルルール。
それもあったので、きちんとお礼しました。


これで明日も休みなら、もっとハッピーなのに・・・ O| ̄|_ OTL orz....