日々の雑感

今週末はほぼ引き篭り。っても土曜の晩飯(22:00〜)と今日の夕方は出かけた。
かなり夜行性入っていることについては、今後の生活改善目標とする。


しかしなぁ、今日の夕方出かけて駅まであと30mってところで
"やや狂い始めたVVVFの音"がするわけですよ。あ〜・・・5000系だ罠 orz
乗りたかったyo・・・。


さて、尼損で買ってみました。

鉄腕バーディー 1 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 1 (ヤングサンデーコミックス)

から
鉄腕バーディー 9 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 9 (ヤングサンデーコミックス)

まで。一気に。


旧作と色々と変わっているのを承知ですよ?
まぁ、旧作のDVDみたから新作のほうも読んでみようと。
ただそれだけです。


ちなみに、鉄的には

なぜ起こる鉄道事故 (朝日文庫)

なぜ起こる鉄道事故 (朝日文庫)

ってのも買ってみました。
福知山線の事故からはや4ヶ月。
改めていろいろな意味で考え直したくなりますね。


ちなみに、今週は

極上生徒会 Vol.2 [DVD]

極上生徒会 Vol.2 [DVD]

が出るのに・・・。無駄遣いしちゃいけないのに・・・


ちなみに、来月には

極上生徒会

極上生徒会

が控えています・・・。