日々の雑感

週末延々(ダラダラ)とやっていた仕事を会社でも修正し、
夕方前に上司に報告。


ケチョンケチョンに言われる&こんなのしかできんのか?的視線。
ということで、再修正を言い渡されたのが、21時。
メシも食わずに修正開始・・・まぁ昼飯も食えてないわけですが。



・・・
・・・
・・・


結局、脱出したのは2時前。交通機関なんてタクしかありませんわ orz
しかも、23時以降残業禁止なんてなってるこのご時世、
いてはいけない時間までいた上にアシが無くなったからって使った
タク代の請求もままならない悪寒・・・。


残業つけるな、休出するな、でも仕事は増やすからな。


あ〜あ。なんだかなぁ。


さ、夜食とも晩飯とも言い難いけど、
コンビニで買ってきた弁当を食しますか・・・。
明日も朝は早いぞ・・・。_| ̄|○