日々の雑感

世間一般は3連休の真ん中で、明日もあるじゃ〜ん 的雰囲気ですが
わたしゃ、明日は仕事です・・・。||||||||..._| ̄|O...|||||||||
しかも、明日ちょっとした報告をしなければならず、仕事をお持ち帰り中です。


って鬱入っても仕方ないので、朝から"お馬さん"とじゃれあうことにしました。
・・・じゃれあい中・・・


7Rまで全敗で自分自身にあきれ果てるとは・・・orz



メシでも食いにいこうかと、電車に乗る。
乗った電車は5000系でラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!
んで、お昼食って家に戻って、お持ち帰りの仕事でも・・・って気分にならず、
過ごしていた。
そういやぁ、またかうべきCDが出るなぁ(Mustの「極上生徒会」以外)


ホーム&アウェイ COCC-15786


メロキュア最後のリリース?となるかなってことで、ちょいと
メロキュアを復習・・・。


改めて、メロディック・ハード・キュア(COCX-32653)を・・・。

メロディック・ハード・キュア

メロディック・ハード・キュア

1曲目・2曲目〜16曲目→1曲目・2曲目→2曲目・・・・・・
ってことで、「1st Priority」を延々と聴くことに・・・。
う〜ん、繰り返して聴いたほうが味が出てくるなぁ・・・。


そういや、日向めぐみさんって・・・(ゴソゴソ−調べる)・・・


あぁ、CCさくらのグミさんかぁ・・・。しらんかった orz
ストラトス4ってアニメかぁ・・・しらんかった orz
ワルキューレはあえてスルー(みるとハマりそう)だったが、見たほうがよさげ orz


って、いっぱい反省した日でした(違








仕事?手をつけてねーな・・・