天馬に駆ける想い

学生時代の友人からの提案を受け、福島競馬場に出陣。
今年はこれで5場目。


んでもって、ウチからいくと考えると・・・。
行程4時間?朝9時着だとすると・・・5時? orz
あきらめて、朝早くに出発。途中時間つぶしをしながらで9時前に無事到着。
さて、指定席を・・・。禁煙の指定席予約券もゲットし、一安心。
ということで、スタンド5Fの指定席から観戦。
しかし、指定席は府中と中山しかいったことないが、えらい親切だな。
事細かに説明してくれるし、安いし、いいなぁ福島。
と気分よく1Rへ。


元々、本命を蹴飛ばす考えを持ってる筆者は福島向き(自負)だと想ってるので
当たる予感を持ちつつ・・・、1Rキタ━━(゜∀゜)━━ 3連複の万券。
これで一気に気が楽になる。2R・3R・4R・・・。
う〜ん、選んだのは掲示板にいるんだが、馬券下手・・・。
お茶でも飲んで・・・5〜10R。流れが変わりまったくあたらず orz
んでもって、勝負をかけたメインと最終・・・ orz

結局1Rのみ。2R〜12Rはその勝ち分を削るだけになりました orz


さすがに帰り道は気分が良いとはいえ眠気には勝てず・・・でした。


P.S.
都民の方々。選挙には行きましたよね?