日々の雑感

昨日逝ったと思われるウチのギガビ・・・。
一晩置いたら直ってないかなーって思って・・・そのまま電源・・・動かず。
ひとまず、ダメ元で本体リセット後、動作に可能性のありそうなスイッチを
すべて確認して・・・・動いたぁ━━━━ヽ(´д`)ノ━━━━!!!!


ってかすでに逝ったと思われる事象が2回目のなのもあり、
そろそろ真剣に買い替えを考えますかなぁ・・・。
ってか、5GBだとギガビ買った当時の半値で買えるのね orz


さて、土曜日に買ったものを記すのを忘れておりました。
機動警察パトレイバー the Movie2 BCBA-1841


ふと立ち寄った平塚のケーズデンキがソフト売り場閉鎖とやらで
全品3割引で販売との事。\8,180-の3割引きなら
中古で買うより安いかと思い購入しました。


赤ちゃちゃのDVDBOXもあったり・・・。
\30,000-の3割引きだと・・・。