日々の雑感

今日は、年に2回ほど一時的に裕福になる日。
まぁ、基本的に奨学金やら各種ローンに消えるんだが・・・。
それでも数時間は裕福な気分を得られるわけで・・・と思ってたら
前期比−10%超で下がってるわけですよ・・・。 orz
まぁ、年末年始にあれだけやらかせば個人業績は悪くなるわけで・・・。


ということで、豪遊してやろうと思っていたんだが、
計画変更で、せめてもの贅沢で近所の回る寿司屋(≠全品100円)に。
"かっ○寿司"とか"く○寿司"に行かないのがせめてもの意地・・・。


ってか、この寿司屋、言っちゃ悪いが平日21:30以降ネタは回っておらず
すべて板さんに注文するんですわ。客少ないし・・・。
ベルトコンベアだけが回ってる回転すし・・・。
せめて、普通の寿司屋の雰囲気(注文しっぱなし)を、
なんちゃってで味わおうと。
で、食していたらどうやら板さんの知り合い(?)らしき人が入店。


・・・ずーっとそっちにかかりっきり・・・。
あ〜なんか居心地悪くなってきた・・・。
向こうさんは玉子とかイカとか・・・くそう・・・
せめてものあがき、最後に・・・「トロ!」


変なところで意地を張る自分が
とても狭い人間と感じつつ撤収しました・・・ orz