日々の雑感

今日はいつもの寝不足を解消すべくちょっと多めに寝ることに。
っても前日寝たのが27時じゃぁ、寝てもしれてる罠。


んでもって、ハロモニまでに起きようと思っていたら
結局、さんま大教授まで寝てました・・・。


そう言ってても仕方ないので先週やる予定だった買い物をすべく
夕方に横浜高島屋へ・・・。
高島屋なんてなんばのところはよく行ったけど、関東来てからは
高島屋で買い物してなかったかなぁと。


ちなみに、帰り道に人身事故で横浜駅で少しばかり足止め食らったのは OTL


結局なんとなくすごした週末。そんな感じ・・・。
やるべきことはあるだろうに・・・。色々とさ・・・。
わかってるんだけど、現実逃避なんだろうなぁ・・・。
変化は待っててもやってこないし、自分で取りに行くものなのは
わかってるんだけど・・・。
わかっててもやらないのはわかってないのと同じか・・・。