日々の雑感

昨日は、GW前ということで大学時代からの友人とちょっと飲み会。
このときに、"菊名"という中途半端な場所で飲んだことが後で・・・。
#いやべつにこの時点ではそうも思ってなかったんですけどね。


飲み会が終わり帰ろうとしたときに思い出したわけですよ。
あ、sakusakuのDVD今日だ。


saku saku Ver.1.0

saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]


ということで、探しに行くことに。・・・ここからが・・・。
まず、横浜に戻り駅前の"ヨドバシ"・・・あ、21時閉店じゃん。
じゃぁ、帰り際にどこかに寄っていこう。
ということで、けったましーんで出社していたので
道中のんびりと店を探すことに。(ちょっと遠回りして)
その1:ちょっと遠回りした"GEO"・・・ない orz
その2:もうちょっと遠回りした"TSUTAYA"・・・セルDVDねぇ orz
その3:坂道があるので避けたいがもう少し遠い"GEO"・・・ねぇ〜 orz
ここで、気付く。あ、まっすぐ帰って"イトーヨーカドー"の
"新星堂"に行けばよかったんじゃ・・・。とおもいつつ
その4:その3近所の"TSUTAYA"・・・ない orz
その5:諦めきれずもう一軒の"TSUTAYA"・・・ないorz


さすがに諦めて今日の朝一でその3の後気付いた"新星堂"に。
あ、サンプルがあった・・・あれ?
ワシ:「sakusakuのDVDって売り切れですか?」
店員:「はい。次の入荷は5月中旬です」・・・orz


さすがにここまでくると諦めきれず・・・
よし、こうなったらコレまでダメだったものが必ず手にはいった
藤沢の"すみや"だ・・・。 アッタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


えらい探したよ・・・。