日々の雑感

今日は土曜日なのでお休みの予定だったのだが、
社内の他の部門にてトラブルとのことで、
金曜の夕方に手伝うように命じられ、休出することに・・・。


ちょうど定期が切れてしまったので、会社までの約12kmを
けったましーんで行くことにした。
朝早くに自転車を乗ることは学生時代以来だったので
結構気持ちよかった。


気分も変わりますね。


目的地が会社でなければな・・・。


そして、会社についてPC起動しようとしたら会社のPCが
"ウイルスバスター祭り"に見事にはまり、
午前中まったく仕事にならなかった罠 orz
PCが逝ってる状況で、どうやってトレンドマイクロのHPを見ろと・・・。


さらに、急遽環境を移したPCでやった仕事に間違いが見つかった orz


もう馬犬 目 ぽ..._〆(゜▽゜*)