お馬さんと一緒

先週、阪神競馬場に行って惨敗してきた友人が今週は関東に遠征に来ると
いうことで、同行することに。だた、今日は皐月賞(GI)なので混むだろうと。
そうしたら、指定席を取ろうということになり・・・。中山へ?
色々たどった結果、秋葉原経由が最速と判明。ただ、それでも7時台に
船橋法典に到着するのでどうしようかと考えていたら、
西船橋で総武緩行→武蔵野を1分未満乗換えをすればもうちょっと早くつける。
ということで、西船橋駅構内ダッシュ。無事乗り換え。
と思っていたら、友人から入電。「整理券配り始めてる。急いで」
(°Д°)はぁ?駅ついたところやっちゅ〜ねん。急いでダッシュ
朝からダッシュしっぱなし・・・。orz


しかし、その結果かどうかわからないが、草レースがそこそこ当たりメインへ。
普通に考えたらディープインパクトからアドマイヤフジアドマイヤジャパン
マイネルレコルト辺り。ということで、その辺りの馬連を。


でも、どうしてもちょっと気になった単勝万券3頭へからインパクトへワイド。
トップガンジョーシックスセンスタガノデンジャラス
コレのおかげでトントンにできました 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ


まぁ、遊んでトントンなら良しとするか(違