日々の雑感

年に何回かはある"何やってもダメな日"。
どうやら、今日だったようだ・・・。


まず、朝起きたのが8:30。この時点でかなりやばめ。
急いで準備をして家を出ようとしたとき、携帯を忘れそうになる。
そして、携帯を手に取りふと見ると、おきてもいない時間(7:30)に
発信してるんですよ・・・。
それも、昔すんでた家のそばの弁当屋の電話帳をわざわざ探し出して・・・
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)え?ヲレなにしてるの?


思わすリダイヤル・・・。
ワシ「7:30ころ変な電話ありませんでしたか?」
店の人「いや特に・・・」


夢遊病でも患っているんでしょうか・・・ orz
一日中鬱でした・・・ orz


なので、今日は少し早めに会社を脱出できたが、
何が起こるかわからないので
クルマの運転は見合わせ、自転車で出かけて
晩飯を調達することにしました・・・。


そして、晩御飯を買ってきて、一息ついて・・・。
さぁ食べようと思ったとき、今日最後のやらかし・・・。


マヨネーズかけたばっかのサラダをカーペットに落としました・・・。


モウダメポ..._〆(゜▽゜*)