日々の雑感

昨日の訂正。
まだAct.Zeroは出てません。買う予定という意味でお許しください・・・。


さて、水曜日に某新翼社から届いていた(不在で受け取れず)の
「ナースエンジェル りりかSOS」を受け取りに行った。


さっそく、邪道とは思いつつ最終話とその前を・・・。


・・・鑑賞中・・・


あ〜記憶はあってたね。やっぱ終わりはそうだったか。
じゃぁ、この勢いで1話から見よう・・・










昨日、ていくあうとした仕事が残ってる orz
諦めて、仕事をやるか・・・。








適当に仕上げて終了(笑   さぁ見るぞ。






その前に、見るはずでたまってるDVDどうしよう?
Re:キューティーハニーサイバーフォーミュラ(TV版)と
実写版セーラームーン40話以降とFinal.Actと・・・・・




ヲレに時間をくれ〜 orz