日々の雑感

さてと、もう1時回ったな。今日は会社からの書き込み。
もう終電は行った。どうやって帰ろうか・・・。


高い乗り物しかなさそうだな。
ってか、まだ帰れないんだけどね。明日の打ち合わせの資料が残ってる。


ココ最近の忙しさは自業自得といわれているが、
それ以上に、この仕事への適正を疑問に思う自分の姿。
そんな状況で仕事をやっていていいのだろうかと思いつつ。
実際には、仕事のモチベーションも下がってるし。
周りから見たら、やる気なさそうで雰囲気壊してるのも分かる。
しかも周りの人に迷惑掛けまくってるのもわかる。
迷惑かけてるだけで、ぜんぜん役にたってない気がする。


このままココでコノ仕事をやることが申し訳ない気がする。
けどやらなきゃいけない仕事はたまってる。


ろくな文章にもならない、広い事務所で一人ぼっちで
書くBlog・・・。

















聞いているBGMは
「21世紀のジュリエット」@愛天使伝説ウェディングピーチ


もうだめぽ