今週の雑感

ということで、幼馴染の結婚式から戻った次の日(成人の日)に
仕事場へ・・・。国民の休日って何〜・・・。
そんなこと言ってられなくなる状況があるとも知らずに・・・。


上司:この前言ってたところのソフトの確認しといてね
ワシ:はい


(10分後)


上司:どうだった?
ワシ:間違えてました。
上司:何!もう製品出してんだぞ、いまさら何を・・・(怒涛のように説教)


ということで、今週は毎日8時半出社〜終電帰宅を繰り返していたため
日記なんて書けるわけも無く。
朝は海の向こうと電話会議。で、説教ポイントを指摘され
日中は、指摘事項の対応。そして夜10時から電話会議。
そら終電にもなる罠。


そして、極めつけはの昨日は、会社を出れたのが今日(土曜日朝7時)。
徹夜ですよ、はっはっはっはははははははあはっはh orz


仕事があって、稼ぎを得ることができるだけ幸せなのかもしれませんが、
こういう仕事って向いてないのかの知れませんね・・・。


ワシも、自分の仕事の適正を考えたくなりました>水深氏