日々の雑感

師走ですね。今年もあと一ヶ月。今年もいろいろなことがありました。
ちょこっと振り返ってみましょう。(マダ早い・・・)


個人的なことから上げると、
会社の命令でいきたくも無いコメ国にも逝かされたし。
しかも、害人(あえてこう書く)の目の前で晒し上げ食らったし。


そんな、憂鬱のまますごしたGW。GW明けにはさらに悲しい出来事が。
岡崎律子さんのあまりにも早すぎる永眠。これからいっぱい
ステキな曲を聞かせてもらいたかった。非常に残念です。
悲しいです。12/29のアルバムは絶対買います。


今年は自然災害も多かった。新潟であった地震はすごい被害だった。
自宅が被災された方とか、こんなことしか言うことができませんが、
早く普段の生活を回復できるよう願ってます。
雨と台風の被害もすごかった。特に雨はひとごとでなかったので。
数あった大雨のうち、一つはウチの実家が水につかる寸前だった。
避難勧告もでてたらしい。でも、運良くつからなかったけど、
これまでで、一番やばかったそうだ。
またまた、こんなことしか言えない自分が申し訳ないですが、
浸水に遭われた方お見舞い申し上げます。


唯一といっていい明るいニュース。アテネオリンピックくらいでしょうか?


今年は暗いニュースが多かったですね。もうちょっと明るいニュースが
ほしいものです。


取り留めの無い総括になってしまった・・・。 orz


追伸
連絡キタ━━(゜∀゜)━━ 
決戦は12月13日(月)。