日々の雑感

半年ぶりかなぁ・・・。いや、もっとだな。家で酒を飲んだ。
自棄酒ってわけでもないんだけど。


実は、色々あることになりそうだから。
公的な書類を書いたり、遠くまで出かけたり。
と思って土曜日とか"何か"しないとと思ってたんだけど
結局何もできなかった。と思っていたらもう日曜日の夕方。
ぼーっとしてた。で、ご飯食べようと思ったときに、感じたわけで。


「出かけたはいいけど、何したいんだっけ?」


もう、無興味病発症中って感じですね・・・。
何をやろうにも興味が持てない。ついに食べることも興味が
持てなくなってしまった。
え?今興味があること?・・・寝ることだけですね。。。


もう、ダメ人間です。