日々の雑感

昨日から海の向こうでなにやら打ち合わせ。
そのため、あれこれと言付けが増える。
そして、ようやく帰宅できることに、昨日も23時頃だけどね。
ただし、昨日今日、そして明日と安心はできない。


なぜなら、海の向こうの人間はこっちの時間などお構いなしに
家に電話してくる。そう、夜中の2時だろうが3時だろうが。
会社で上司に怯え、そして家で海の向こうからの電話に怯え・・・。


これが普通の生活なんでしょうか?


あ、ちなみに、今日も上司からの優しい言葉
「やることないんだったら、帰ってもいいよ(怒」
を"素直"に受け取り帰ってきました。やること一杯あるけど。


また愚痴日記になってしまった・・・。
いきなり、日曜日の宣言が守れていませんね・・・。