日々の雑感

金曜日から書いてなかった。金曜日の夜は終電。


でもって、土曜日起きたら昼。あ〜あと思いながら
友人宅で新日の大阪ドーム大会を見る。
で、帰宅して寝ればいいものを28時まで起きて
今日も起きたら13時。


エリザベス女王杯があるので、新聞だけ買いに。
で、今日は家でず〜っと引きこもって競馬。
保険だけあたってトントン。
でも、最悪の生活してますね。引きこもった挙句、やることといえば
ネットで競馬をやるくらい。っていう・・・。


別に見たいテレビもないし、何かしたいとも思わない。
何にも興味が持てない。そんな毎日。
平日に自由な時間がないから、休日にはいろんなことしようって
漠然と思ってるだけ。結局休日も何もできない。
かと言って、これでまた平日には何もできない・・・。悪循環。


こんな愚痴っぽいこと書くつもりないのに。こんなこと書きたくないのに。


幸せって何だろう?やりたいことって何だろう?


P.S.
日記の内容があまりにも醜いし、文章的にも面白い事がかけないので
きちんとした内容がかけるまでお休みするかもしれません・・・。
あしからず・・・。