日々の雑感

たまには、ゲームの話しでも。
5/27に「電車でGO! FINAL」が出てからはや4ヶ月。
以前にくらべて、継続プレイがしやすくなったこともあり、
こつこつと終わらせていこうと思ってた。
「電車でGO!山陽新幹線」とか始発〜終点まで
ぶっとおしでやってたら、居眠りしそうな長さだし・・・。
#実際、最長こだま運転中に寝た・・・orz


話を戻して・・・。
ということで、手始めに"新走るんです"・・・もといE231
山手線を攻めていった。あの"どこで何をやっているか不明"な
VVVF音を聞きながらやって、こつこつと進めたわけですよ・・・。
中央線は中央線で簡単なヤツから順番に・・・。
それらがある程度かたついてから、西に向かおうとしたわけですよ。


全体の20%も終わっていない罠 orz


見えてこないダイヤグラムもいっぱいあるし・・・。
どうしようか・・・。


そんな事言い出したら、「電車でGO!プロフェッショナル2」も
終わらせることができてないんですけどね・・・。


ちなみに、この"BEST"版プロ2って、ソフトは改善されてるのかな?
まぁ、アレだけコッソリ改善ソフt、あ・・何をするやめr(略