日本プロ野球崩壊の日

さて、選手会側と経営者側の話し合い。
報道を見る限り、来年度の6・6体制を維持する方向で
話が進んでいるみたいですね。


ただ、気になる点が2つ。
ひとつめ。コレまでの経営陣の動きを見ると
ここで言っている譲歩っぽいことは単なるフリで
後になって手のひら返しそうんな気がする。
さすがに、そこまで子供じゃないと思うけど・・・と信じたい。


まぁ、そんなことしたらファンはだ〜れもついていかないよ?


そして2つめ。ライブドア楽天。変なところでもめるのはやめない?
6・7って線はさすがにないだろうからさぁ・・・。
そうすると、思い切ってシダックスいれて7・7でどう?
減るより増えるほうが面白いと思うけど・・・。
自動的に交流戦も発生するしさ。