日々の雑感

朝一で近所の歯医者さんへ電話。
ひとまず、午前中に何とか入れてもらえるようになり
11時前に歯医者さんへ。


WhiteWing:「おやしらずなんですけど」
Dentist:「ああ、まともに上向いて生えてきたらそのままで
      よかったけどねぇ。ねじれてるね。抜く?」
WhiteWing:「え?じゃぁ、お願いします。」
Dentist:「今日これから仕事とか大丈夫?麻酔するけど」
WhiteWing:「あ・・・(そうだよな麻酔するよな)大丈夫です(苦笑」
Dentist:「じゃぁ抜くね」


・・・


ということで、抜いてもらいました・・・。
今も抜いてもらった瞬間の感触が残ってるようで・・・。
で。昼間は気にしてなかったんですが(麻酔が効いてた?)
今(23:00)、すっごく痛いです・・・。
泣きそう・・・。