おまけ

今日の昼ごはんを食しに普段混んでいて座ることもできない
100円寿司のチェーン"かっ○寿司"へ友人と昼食。
さすがに開店15分でなら入れたな。
で、色々食べた。


・・・・・ゴリゴリ・・・・?ちょっと気になった感触がした。


そのとき食べていたのは甘エビの軍艦巻き
「ん?甘エビの軍艦巻きで硬い部分はないはず」
最初思ったのは、前歯の差し歯が欠けたかと。
しかし、前歯に異常はない。気のせいか。


そして、晩御飯食べたときに・・・・
「あ、親知らずが欠けている(多分)」
直接見えないので、わからないが多分欠けている・・・。
舌で触った感触でとがってる気がする。
とりあえず現在痛みがないが、いつ痛み出すのやら・・・。
医者に行こうにも、明日は祝日。
そして・・・出勤日な罠・・・OTL


火曜日までこの状態が持つかな・・・。