日々の雑感(前日の雑感)

ネタがないので、昨日書けなかったミュージカルの感想を。
っていっても、人生初ミュージカル鑑賞だったので、
話の内容としてどうのこうのと言える状況にないので、
ミュージカル版セーラームーンのキャラクター設定に
ついての感想を・・・・。
#敬称については・・・(略

  • うさぎ・・・・どのメディアだとしても、スタンダードは変わらんのね
  • 亜美タソ・・・どっちかっていうと、SSS以降の亜美タソの感じ?           ノリとか。実写版の頭髪の色は苦労したんだろうな(改めて
  • レイちゃん・・どっちかっていうとアニメ版?もう少し、キャラ立てても
  • まこちゃん・・男杉。遠目で一番髪型が普通に感じた
  • 美奈子ちゃん・うーん、アニメの"うさぎと双子か?"キャラに近いかな?
  • はるかさん・・緒方恵美の影響出過ぎ(謎
  • みちるさん・・一番中途半端に感じた。もう少し大人にしても(略
  • せつなさん・・お母さんキャラ杉。って同い年くらいの人が演じてた罠
  • ほたるちゃん・アニメ版にそっくりに感じた。このミュージカルの           狙い世代的に必要な感じ。
  • ちびうさ・・・ほぼほたるちゃんと同。
  • まもるさん・・どっかで見たことあると思ったら、はなまるマーケットに        いるひとね。


敵さん達は略させていただきます。ご了承ください。
でも、皆様すごいです。ああいう舞台は初めてみたんですが、
感動しました。圧倒されるとはまさにこういうことを言うんだなと。
気づいたら1時間とか経ってた。時間を忘れるくらい。


しかし、当然と言っては当然なのだが、家族連ればっかだった。
ある程度は想定通りだが、同類と思われる野郎の皆様もいた。


その中で、私の横に座ってた方、女性で一人だったな・・・
他にもいらっしゃったんだろうけど・・・。
私の体がデカかったのか、途中で席移られてましたね。ごめんなさい。


その他の方々はコスプレに熱中してらっしゃる方でした。