日々の雑感(ちょっと長め)

今日はKOTOKOさんのライブに出かけるために新木場に出陣。
と、その前に前日仙台に出陣した友人と合流のため東京駅へ。
悪夢はここから始まっていた・・・・。


悪夢その1(軽度?)
「待ち合わせは新幹線改札横のBookGardenね」
東京駅新幹線改札口横には、左右にBookGardenがあるのね・・
関係者の方 ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


悪夢その2(中度)
ということで、合流後新木場へ。
とりあえず、腹ごしらえで、駅そばのSubWayへ。
ふと、ポテトを取ろうとして・・・ウーロン茶こぼした _| ̄|O
店員の方 素早いフォロー&代わりのウーロン茶ありがとう。


悪夢その3(重度)
ということで、しばらく時間をすごし会場へ。
まず、物販があるので並んでみる。
そして、一応のモノが変えたので駅前にてお茶。
そして、開場時間となり、会場へ行ってみると
雑然と人が溜まってる状態。
「コレで大丈夫か?整理番号とかあるけど」とおもっていたら
案の定、開場17:30のところが「18:00開場です」
しかも、入場について入り口のところで何か説明しているが
遠くにいるとまったく聞こえず。
結局、開演は1時間遅れ。ヽ(´ー` )ノ


本日の会場スタッフおよび、会場責任者の方へ
色々言いたくないし、会場 or 主催 どちらが会場スタッフを
雇っているか、責任を持っているか知らないが、
今回の会場スタッフの手際は


最悪 最低 無駄 無意味 意味不明。
もう ア○ かと。


情報伝達能力=0・仕切り能力=0
これでよくイベンターをやっているなと。
原因のスタッフが会場か主催か雇ったか知らないが
ぜひ、次の機会は今回の会場スタッフおよび
責任者ををはずしてほしいと思う。
こういうことは言いたくないです。


ここまでくると、次は何はどんな悪夢がくるのかと思ったが、


至高の夢
ライブ最高!行ってよかった。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
盛り上がりも最強。
まぁ、お姿を拝見できる機会が少ない
(KOTOKOさん背が小さいから)のがつらかったが・・・
まぁ、椎名へきるさんのライブで慣れてるけど (^▽^;)


そして、最後に。
小さな夢
帰り道の横浜駅での乗り換えで
想定より一本前の急行に乗れた ヽ(・。・ )ノ
新木場〜東京〜横浜(すべてJR)より40円高
新木場〜(りんかい線)〜大井町〜(JR)〜横浜で行ってよかった。