日々の雑感

今日も今日とてお仕事です。


しかし、ここ数日の暑さは何なんでしょうね。
っても、外に出るのは朝の通勤時に自宅〜駅・・駅〜会社と
帰宅時の会社〜駅・・駅〜家だけなんですけどね。


昼?食事を取っていないので、ず〜っと昼寝です。
そういう生活はよくないとわかっているんですがね・・・。


もう、こうなってくると、どこかに旅に出たい気分です。
南北海道と北九州はいったのですが、
北北海道辺りに行ってみたいですね。
札幌駅を昼に出るサロベツ辺りはいいですね。
まったりと昼間を特急列車にのり、夕方稚内駅に着く。


そして、夕暮れの稚内で一人物思いにふける・・・。


現実逃避願望なのかな・・・。( ̄− ̄)


明日は、多額の出費が待ってます。
※ただし、早々に撤収(逃走?)できれば・・
まぁ、クルージングなんていうものを予約すれば
それなりの出費になるのも当然でしょうけど・・・。